人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルとサクラキチ


by goldfrog1103

ナンジャモンジャ

公園の一角で ナンジャモンジャが満開でした。
1本あるだけです。
ナンジャモンジャ_a0275492_421583.jpg

日頃はゲートボールで賑あうのですが 今朝は誰も来ていらっしゃいません。
ナンジャモンジャ_a0275492_44351.jpg
真っ白の雪をかぶったような枝。見事ですね。
先日のMRIの結果です。
ガンは肺にも 骨にも転移しているのです。
ナンジャモンジャ_a0275492_475354.jpg

大腸がんを切ろうと思っていましたが 平癒するには1か月かかり、其れよりも
抗がん剤で全ガンを抑えることを提案されました。
いずれにしても進行がんです。
ナンジャモンジャ_a0275492_4133841.jpg

今も他の臓器に転移しているかもしれません。
抗がん剤を処理するのは肝臓です。カンゾウにもガンはあり、c型肝炎でもあり、肝臓の処理能力も
あまり期待できません。
ナンジャモンジャ_a0275492_418379.jpg

抗がん剤で体を痛めるのか、このままガンとともに生きるのか、決断の時です。
by goldfrog1103 | 2013-05-09 04:17 |